こんにちはおねがい

になってしまいましたタラー
小雨だったので、バギーで行きましたブルー音符
UV除けのカバーが傘変わりになるので、小雨程度なら、便利ですラブラブ

マザーカートのバギーですが、川口の総合病院に通う事になって、購入したものです。電車に乗ったりするのに、軽くて階段しかない駅など
助かります!


10.00の予約で、
9:45頃着きましたが、
並んでいました!
でも、今日は祭日の割に少ないかも?

終わったよおルンルン
泣かなかったよお
わたち、エライ!?!
エライ、いいこだよ流れ星

クッキー🍪は毎回、お利口です照れ
体重は相変わらずですが。
食欲があるのはいいことですよ!と言われて。
限度もあるよなあと心の中でつぶやいている私がいました…


一週間後で、白血球数が5300、標準には達していませんが、クッキー🍪にしては上出来イエローハートブルーハート

次回はエンドキサン
11回目の抗がん剤治療です!


帰りがけに散歩をついでにブルー音符

くーちゃん
ご飯食べて帰ろうか!?

うん、うん、うん照れ

ささみの茹でたものを
細かく刻んだもの

それをドライフードに
トッピング

片時も目を離さない
クッキー🍪爆笑爆笑爆笑

召し上がれ!!

ハフハフ言いながら食べております拍手拍手拍手拍手

母のところに預けるようになってから、この子は丸々ですアセアセ
今は、それが発症当時、体力勝負、この子に頑張ってもらって!!と言われましたが、あれから、全然、体力が落ちてないのは、今年の酷暑を乗り切ったのも、この母のいろいろなトッピングのおかげだったのかもしれませんおねがい

母上様、ありがとうハート

クッキー🍪
リラックスタイムハートハートハート