食わず嫌い | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日も暑いねショボーン

台風来てるらしい

関西直撃とか止めて~びっくり



果物で

嫌いなものって言うと

ブドウ メロン 柿

なんだけど

お菓子のフレーバーでもイヤあせる


変に甘かったり ねっとりしたり

痒くなったりするのが苦手あせる


ブドウは 子供の頃から

多分食べてない


そんな中

テレビで

ブドウの進化はハンパない

と聞いて

ちょっと興味が・・・





シャインマスカットは

美味しいって聞くけど

1房買って

食べれなかったら無駄になるし

スィーツに入ってるのって

ピンキリだしなぁ

と思うと

更に買えなくなる









ブドウ平気な人は

何て事ないだろうけど

なんかハードル高いのよね笑い泣き


梨とかミカンは

気軽に

なんなら 何も考えずに買えるのになぁ


さて

今月中にブドウに挑戦出来るでしょうか?