カフェごはん8 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

山本ゆりさんの

レシピ本が発売されて

無事 家にも届きましたビックリマーク


👇




いつもより大増量








ゆりさんのレシピ本は

レシピ紹介でも

ひとこと書いてる所にも

クスッとしてしまう事が書いてある爆笑

ひとりツッコミとか


ゆりさんは

めちゃくちゃ忙しいのに

イイネだけじゃなく

コメント返ししてくれたり

ある日

ゆりさんからDM来て

びっくりしたら

以前 ゆりさんのブログで

「オススメのマンガ」を聞かれて

私はコメント欄に「セクシー田中さん」

を熱く語ってたんですが

芦原先生の事があって

心配してDMくれたのですえーん


そんな優しい人います?

びっくりしたのと

ちゃんと私の

芦原先生関連のブログも読んで下さって

感想教えて下さいました


本当に いい人なのですおねがい


今回の本も

書き直し 作り直しを

締め切り過ぎても

なお直し(笑)

努力の末 やっと完成ビックリマーク

お疲れ様です


ゆっくり

読み物としても面白いので

楽しみたいと思います爆笑