朝から歓喜 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

いや~よかったよ~笑い泣き


悲しいニュースの後に

2人の生存確認クラッカークラッカークラッカー







男らしさにこだわる轟君と

女という立場に苦しんでいたよねちゃん


あの一言で

2人は恋愛抜きの

バディとして組んでいくと

示したんだろうか


スピンオフで

2人の活躍を見たいかも爆笑



しかし よねちゃんは

人の気持ちを敏感に察する

そういう意味で

弁護士に向いてるんだろうな


とにかく

2人の登場で

明るい月曜日になりました照れ