朝からアラート | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

朝のアラート


眠れずにいたから


ちょっとびっくり位だったけど


止めても2回目鳴って


なかなか止まらす焦ったガーン



お正月に起きた地震で


いまだ水が出ないなんて


裏金問題とか


自分達の保身に一生懸命で


何の手立てもしていないのか?


政府は地方は無視なのか?


台湾が あれ程早く復旧したのに


本当に情けないネガティブ



あらたに倒壊した家屋もあるとか


これ以上 


被害が大きくなりませんようにあせる





最近


グミブーム



新しいのはコレ



👇






コンビニで


見たことないやつを


眺めて 選ぶのが楽しい音譜



今月から


電気代 ものすごく上がるというから


なんだかビクビクして


生活してる笑い泣き


怖いよ~💦