追記2 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます









すいません


これで終わりにしたいショボーン

































1番酷いのがA氏で

次がC氏の対応と思ったら

C氏が小学舘の人だったガーン








ドラマが好評だったのは

あくまでも

先生が 作品を守る為に

連載を抱えながら

脚本を直し続けたからでしょう?

不満は無かった?

はて?だよ


結果は判ってはいたけど

今まで どれだけの原作者さんが

辛い目にあっていたのだろうと

つい考えてしまう




芦原先生を

「難しい原作者」と位置付けて

脚本家がSNSに書く事を知りながら





日本テレビ側が

「やれやれ❗」とけしかけたとも

思えてしまう





このSNSが 決定打となってしまった






相沢氏は 弁護士まで使って

自分の名前をクレジットに入れろと

脅して来てたのかガーン



こんなに辛い目にあっていたのだと

みんな知ったと思います












もう

辛い事から逃れて

穏やかでいると信じたい


先生 どうか安らかにえーん