5月も終わり | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日は通院日


直前まで雨が降っていましたが


行き帰りは降られませんでした合格



雨だと リハビリのお年寄りが


極端に少なくて


今日も空いてました



待ってる間も


心臓が苦しくなって


しんどーって思ってたら


診察で先生が


意気込んで


「帯状疱疹ワクチンの話」をしてきて


1回2万円×2


「出来るかっ」て思ったけど


「考えておきます」と帰って来た


効果は95%なので


もう罹らなくなるって


そういって罹るのが私なのよネガティブ




帰りは


足まで痛くて


スーパーにも寄らず真っ直ぐ帰宅🏠️👣




信号の待ちが長いので


つい入ったコンビニで


小さくてかわいいビンのプリン買ったら


(値段見て無かった)


10cmもなかったのに


まさかの 400円越えだったガーン







なんか お取り寄せスィーツらしい




仕方ない


ビンにお花でも飾ろうチューリップ