久しぶりのミスド | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

昨日は27℃あったけど


今日は25℃


風も結構強くて 厚物や


枕がすぐ乾きそう照れ



久~しぶりに


ミスド買った












ポン・デ・リングは

今 焼いてカリカリにするのが

流行ってますよねビックリマーク


私は

ポン・デ・リングとオールドファッションは

冷凍しておきます


アップルパイ

食べる時 チンしても

パリパリだった合格



マフィンもあった

レモン&チーズクリーム







おやつに 丁度いい大きさ爆笑




13:50~から


「土スタ」ですよ~爆笑


(伊藤沙莉ちゃんと仲野太賀君)