カメムシと結婚と共同親権 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

夕べ やっと台所の排水口が


直ったと思って


寝る為に電気消したら


突然 ブーンと大きいのが飛んで来て


見たら カメムシだったびっくり



この部屋に引っ越して


部屋の中に カメムシが入ったのは


初めて どこから入ったの~💦



そうだ 今


カメムシと蜂が


大量発生してるって


ニュースで見たっけあせるあせるあせる



触ると臭いらしく


ペットボトルで止まってる所を


吸い込むといいと聞いてたので


準備して待ち構えたけど


見つからない



もう 効くか判らないけど


大量にキンチョール


振り撒いたら 飛ばなくなった



今日 玄関出たら


カメムシの死骸が落ちていて


やっぱりたくさん出てるのね



洗濯物取り込む時 気をつけなきゃ




トレンドに


高橋一生って出たから


結婚?と思ったら そうだった






17歳差だってビックリマーク


40代の男性が


20代の女性と結婚出来ると


思うな❗


お前達は 高橋一生とは違う


容姿も知名度も名誉も


経済力もすべて敵わない


都合良く夢をみるなと


ぶった切ってる人いて笑っちゃった爆笑







やっぱり

岸辺露伴婚とか ジョジョ婚とか

言われるよね照れ




しかし そんなことより

あれほど反対意見も多かったのに

共同親権が可決された事を

全く どこも取り上げない不思議ムキー


大谷より重要だし

訳が判らない答弁繰り返した

議員達を 全員選挙で落として欲しい


言った事 全部書き出して

いつものようにしつこく

パネルにして 検証すべきだよね

なんでやらないの?


この法案が施行される前に

廃案にするべきムキーと強く思うパンチ!