野間口さん | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

最近 どんどん出ている


野間口さん


「土スタ」に今やってる


「VRおじさんの初恋」で出ていました合格










仲のいい監督さんに


「野間口さんにやってもらい


役があるんだけど どぉ?」


と言われたので


「いいですよ~といったら


主役で騙されたむかつき


と怒ってました爆笑



ずっと出てなきゃいけないとか


セリフが多いとかイヤらしい



野間口さん 今月 はNHKだけでも 


50本も出演してるとか




「ハムラアキラ」


シシド・カフカ主演 


好きだったんだけど


続編やらないなぁあせる


野間口さんは 


紺色のコートの怪しい男役だったっけ


続編作れない何か問題あるのかな?




友達が少ないけど


仲がいいのは


なんと小栗旬


どこにも出てくるよね爆笑



ガッツリ共演したのは


「BORDER」だって


オタクハッカーを


ハマケンとやってたよねビックリマーク



疲弊したら


エアロスミスとか CreepyNutsを


車で熱唱するのだとかびっくり



他の人がいると黙ってる事多いけど


今回は1人なので


よくしゃべって 毒も吐いてて


面白かった爆笑




「VRおじさん」見てなかったけど


まだ間に合うらしいので


見てみようかな照れ