通院日 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

いつもより30分早く家を出る予定が


今日から


「相棒」再放送が


season8で ミッチー登場回だったので


ズルズル見てしまいそうだったあせる



気温は高いけど


曇り空で


中は理枝さんのTシャツで


薄手のジャケットで


暑くなかったけど


歩いて止まると汗💦


もう夏物出さなきゃなぁ




Seriaで圧縮袋と 薬局で


ステロイドと胃薬買ったら


丁度 受付開始時間合格



診察は5分位で



先生が学会に出て来たら


新しい治療もあったけど


アメリカのばっかりだったよ


と謎の報告を受けた笑い泣き


私も別に突っ込まず


はぁそうですかって言う


微妙な空気になったあせる


(言い様ないよね)



検査結果も問題なし


薬サボってるのにねてへぺろ


ちゃんとしますあせる





ローソンでチャージしたついでに





地味目なゴールデンウィークのおやつ

(淋しい)


もっと何か探せばよかったのに

もう 疲れて無理だったあせる



毎月 病院終わるとほっとする


明日から

めっちゃどこも混むらしいです

皆さま 楽しい休暇を~爆笑