一粒万倍日 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日も黄砂がひどいらしく


にわか雨もあるので


お洗濯物は室内干しにしてと


朝の番組で言っていたので


とりあえず洗濯しませんでした


(毛布とか洗う予定だったあせる)




また 大きい地震がありましたね


次はどこかと 怖いですねあせる





セブンイレブンに行ったので

新しいグミを


👇️







マンゴー味って 初めてかもビックリマーク


前は みかん味で

バクバク食べちゃってたな


👇️






夜中からさっきまで


Wi-Fi繋がらずムキー



もう ウンザリだわあせるあせるあせる



今日は


一粒万倍日と天赦日


運のいい日です合格






気持ちを切り替えて過ごします爆笑