解散続く | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

あまりに雨が強いので


出掛けるのを断念☔


明日は上がりそうあせる



3/31に和牛が解散だなぁと思ったら


ハイツ友の会も解散びっくり


しかも 当日になって


西野さんが辞めるの辞めたという


そして 辞めるのが清水さんというガーン







女芸人さんは

「顔ファン」というのがいるそうで

漫才よりも 可愛いからとか

キレイだからと 出待ちとか

エグいおっさんがいるそうで

西野さんも

コメントに

女性のファンが多かったのが嬉しかった

の後に

女性の皆さんありがとうございました

本当に"お笑い"が好きな男性のみなさんも

ありがとうございました

とわざわざ書いています


気持ち悪い事してくるヤツは

ファンじゃなく

ストーカーだからなムキー


もし それも辞める要因なら

ちゃんと会社は考えるべきだよね

解散は残念ショボーン





GAGのひろゆきさんも

トリオから脱退してピン芸人になるとか

女装担当してたのにどうなるの~?






売れていても

辞める時代なのよね

アイドルも解散したり 脱退したりあせる



当たり前にあった事が

明日には無くなることもある

当たり前じゃないからな(加藤浩次)

って つくづく思うわショボーン