ツネ様 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日は お洗濯日和で


大物も洗った🧺


明日は午後から雨みたい


金曜日からずっと20℃らしい


病院金曜日だビックリマーク


何着たらいいの?



今 報道ステーション見たら


うっちーと誰かがいて


アップになったら


ツネ様だった~びっくり



髪の毛ヘンガーン












なんと 新しく


日本サッカー協会の会長就任だってビックリマーク



ワールドカップで


マスク付けてて(鼻の骨折)


バットマンと呼ばれてたキャプテン


といえば覚えてる人いますか?



ガンバ大阪で


ピッチに立ってる所や


ヴィッセル神戸の時も応援してたよサッカー


(ガンバ大阪のサポーターだった)




監督になるのかと思ったら


FIFAマスターに


日本人元サッカー選手で


初めて入学して修了


指導者の資格を取ってたビックリマーク



頭のいい人で 英語もフランス語も


出来て


トルシエやジーコと


選手の間を取り持ってたよ



PKの時 雨でピッチがえぐれて


審判に英語で詰めよって


ゴール変えてもらったのは


有名な話照れ




監督じゃなくて


その上の 


組織から変革していくんですね


流石だなぁクラッカー