土スタ 阿部サダヲさん | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日はお天気なのに


風が強くて 窓がガタガタ凄いですあせるあせるあせる


今週木曜日 午前も午後も雪予報ですよ


本当に降るかな?





「土スタ」に


阿部サダヲさんが出るというので


録画してて


夜中に見たら


お腹よじれそうな位


笑ったビックリマーク


真夜中のバカ笑い怖いですよね~爆笑







歌川広重のドラマ

「広重ぶるう」の番宣なんだけど


この キャラクター

ななみちゃんが

いつも軽快なトークをするのに

阿部さんへの質問が

だんだん どうでもいいようなものに

なっていったら

阿部さんも面倒くさくなって

「ね~つまんないあせる

ってぶった切ってました笑い泣き



長塚京三さんや

磯村勇斗君に 阿部さんの魅力は

「子供っぽさ」と言われて

阿部さんが「53歳」とつぶやく


忘れられないセリフを聞かれ

「ズッコケ3人組2」での

フランス人の女性が言った

フランス語の初めまして

の場面をあげて

監督がその場で付けたセリフで

忘れられない

いつも心にオーシャンテです

と爆笑してて

ハリセンボン春菜さんに

「ふざけた人だ」と言われてました

(本当はアンシャンテ)

1999年のドラマなので

若い阿部さんが見られます

そしてこのドラマも

タイムリープ物だったビックリマーク



ななみちゃんが

オーシャンテを連発してて

爆笑に次ぐ爆笑でした

見れるなら見て欲しい(NHKプラスだっけ?)

本当に面白い爆笑




歌川広重のドラマは

あまり無い

(葛飾北斎ばかり)



奥さん役の優香さんが

いい感じでした

BSなので 地上波まで待ちます照れ