ひどすぎる ※追記あり | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

知らなかった










炎上したので

今は削除されてます








もう 内容は聞けなかったけど

黒沢久子さんという脚本家の方の

「原作が欲しいだけで

原作者とは会いたくない」と言ったのが

1番叩かれたようです

もちろん今は X非公開





概要まとめてくれた方がいました


👇️










亡くなってすぐに

こんな事が出来る人間性が

判らない

こんな人ばかりなのかと・・・


(追記)YouTubeコピーした人が

再投してます 

聞いてると具合悪くなって

すぐ切っちゃいました

特権意識が強い世界なんだろう

というのは判りました




でも こんな事してるって

知っておかなければいけないと

血管ぶちギレそうだけど思った











情報操作と思えるほど

テレビ報道はヒドイ


でも ネットはみんな

同じ見解で共通認識


なのに なぜ届かないかといえば

そういう事だったのね










やめるやめる詐欺でごめんなさい

でも なぜかこのYouTube

拡散されてなかったよ

怒りで震える👹