一夜明けて | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

一睡も出来ず



先生の逝った場所を知ってしまい


怖かったでしょうと思う度に


涙が出る汗




ネットは大荒れ


さっさと インスタ非公開にした


脚本家とか


原作者を責めるコメントしてた人は


残らず 袋叩き


凄いわ不安





このブログは


私の感情的に書いてるかもしれないので


以下は


見なくていいです


スルーして下さい



でも 書かずにいられなかった







1番初めに


先生が今回の顛末をポストした時


わたなべ志穂先生が

(「王様に捧ぐ薬指」や

「18歳、新妻、不倫します」の作者さん)










と ポストしていたんです


そしたら

2日後 訃報が・・・















もっとたくさんの漫画家さんが

嘆いていらっしゃいました


有名脚本家さんが










日本テレビ

ニュースとしても取り上げすら

してなかった(ZIPも)

有働さんの番組でも

他のアナウンサーが

他人事のように読んでいて

最後にお決まりの

私の大嫌いな

こころの健康ダイヤルとか

白々しく読み上げるのは

止めてくれムキー


関西ローカルの

「おはよう朝日です」だけ

ヒャダインさんと 澤田有也佳アナが

ちゃんと向き合ったコメントしてくれてた

他のMCは 先生の全文すら読んでない

読めよ 書いてるんだから


まるで 原作者が

脚本に文句言って 

揉めたみたいな扱い 

ハラワタ煮え繰り返る






二ノ宮さんは

のだめの作者さん

TBSでやるはずだったけど

千秋先輩はジャニーズ

主題歌もV6と言われ

主題歌は絶対クラシックビックリマークを譲れなくて

止めたと言われています









朱野さんは 

「わたし、定時で帰ります」の作者さん










長くなりますが

もう少しだけ

続きます