今年最後の満月 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日は


コールドムーン


1番高く昇る満月だそうです🌕️



ベランダから 星は見えるけど


月が見当たらず


私が見える範囲は限られてるから


夜更けたら見えるかな




画像お借りしました



キレイ~✨


👇️









今夜 見たいテレビが

1つも無いびっくり


「BORDER」小栗旬主演

久々に見ようかな


あっ 

ここでもエンケンさん刑事だ爆笑


この時 波瑠ちゃんが

まだ朝ドラやる前で 

ぴったりの役やっときた~って感じだった

超クールな検視官役


小栗旬君演じる石川が

被弾して脳に弾が残った状態になり

「死者と対話出来る能力を持った」

刑事役

だから 犯人は死者に聞いて判ってるけど

どうやって証拠を見つけていくか

というストーリービックリマーク


証拠探しを手伝う 裏社会の人達が

古田新太さん 滝藤賢一さん

野間口徹さん 浜野謙太さん

と面白メンツ

大好きなドラマだったので

9年くらい前なのに まだ録画残ってる爆笑