人気の手応え | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今朝も寒かった❄️


寝る時にする肩掛けを


探して出しましたビックリマーク




最近


「セクシー田中さん」の記事の


アクセス多い


前記事まで増えてるびっくり




視聴率も上がってるとか合格


良いドラマだと


口コミ(SNS?)が広がったのかな?


嬉しいなぁ爆笑




そして めるるが



👇️




上半期も下半期も1位ですとびっくり



「石子と羽男」に出た時

めるるの演技が上手くてびっくりした

って ここにも書いたけど

お姉ちゃん役が 趣里ちゃんだったびっくり






この時 シソンヌじろうさんが

悪い役だだったっけなぁあせる



「石子と羽男」は

本当に良いドラマなので

機会があれば見て欲しいビックリマーク

再放送しないかな?


TBSは 年末とかしか

再放送やらないからなぁ

しかも 年末は「アンナチュラル」

(大好きだけど 見過ぎてて

セリフも判る爆笑)

今年もやるみたい


👇️





あの頃は 思いもしなかった

パンデミックから始まるから

見てない方は ぜひ爆笑