大奥ファンミーティング | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

渋谷のNHKホールで行われた


「大奥」のファンミ


なぜこんな時間に?という


土曜日の17:30から30分



幕末編の6人


古川雄大 愛希れいか 福士蒼汰


瀧内公美 岸井ゆきの 志田彩良






前に 土スタに


愛希さんと瀧内さんが出て


仲良かったけど


今回も何度も見つめ合ってたし


最後のお別れのシーンは


また涙ぐんでて 


泣かないようにと


2人とも画面見ないようにしてました



古川さんと愛希さんがストイックで


全然しゃべらなかった


心も開かないと福士さんにバラされてました




岸井さんが1番 普通に裏話とか


初対面で福士さんに


「ちっさっっっ」って言われて


緊張が溶けたと爆笑


古川さんは 正座が苦手で


カットがかかるとすぐ立ち上がる


(飛ぶように立つ)とバラして


古川さんはシーって言ってました



古川さん


なんか面白い


天然なのよねと


瀧内さんが言うと


でしょ?ですよね そうなんですよビックリマーク


と愛希さんも強く同意


観客からも拍手


すると 違う違うと首を振る古川さん


天然の人は 絶対否定しますよね爆笑



印象に残る名場面は


仲間由紀恵さん演じる治済


恐ろしい場面がたくさん流れましたネガティブ



30分だと絶対に足りない


皆さんが 役を生きて


大切にしていると判る発言ばかりでした


今週 最終回 泣くかなぁえーん