ギャル曽根さんが | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

朝晩寒いせいか


ここんとこずっと


手首と足首の骨が痛い


左利きなので


痛い方でしか包丁使えないので


とても不便


無理すると 腱が切れるらしい


(切れそうなんだって)


きゅうり切るのも痛いなんてネガティブ



最近 白だしできゅうりの浅漬け作るので


昨日も切ったら 激痛だったあせる


(きゅうり1本に対して白だし大さじ1)





さっき


ギャル曽根さんが産休に入ると知って


ビックリびっくり


最近 太ったなぁ位にしか


思ってなかったビックリマーク


臨月くらいのお腹だったよ


スゴいなぁ~ 元気なお子さんが


生まれますように爆笑





今日のひといきタイムは


これにしよう



👇️










見た目 「ふ」や

「萩の月」みたい

楽しみ音譜