ミステリと言う勿れ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

「ミステリと言う勿れ」






映画公開に合わせて


テレビでSP放送でしたね




前半は 1話目をダイジェストで


整君が どんな人か


紹介がてら・・・だと思うけど




いっつも思うのよね


(何回も見ている)



薮さんって


殺人した上で 刑事なのに


捏造しまくって 


罪をなすりつけようとしたのに


一言も謝らず


「そう うまくはいかんもんだな」


ってなんだよムキー




脅したり暴力的に


自白させようとしたくせに


むかつく~ドンッ




私は1話と


5話の 老刑事の牛田さんの回が


好きだった(内容濃い)



そしてSP


函館の旧公会堂が出た時は


びっくりびっくり







函館出身の資産家が


そっくりに作ったって設定でしたあせる




今回は


志尊淳君の相良レンメインだった







やっぱり 「ミステリと言う勿れ」は


連ドラで見たいニコニコ