雑誌の付録 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

雨予報が変わって


夜中から降るみたい☔



でも ムシムシは変わらずあせる


今 キャスターな会で


「小学一年生」が


二年生以降は無くなって


「小学8年生」として


2~6年生をまとめてると言ってて


ビックリびっくり


デジタルの数字で8にして


どの数字にも当てはめてるんだって




まぁ 1年生は買うか~💦


私は親が本好きだったからか


「めばえ」「たのしい幼稚園」から


「小学一年生」~六年生まで


なんなら「中学コース」まで


毎月買って貰ってたなぁ


今思うと ありがたい🙏


付録好きだったよね


山折とか谷折とか


それで覚えたっけビックリマーク


今は


👇️



シールメーカーだってびっくり



ピカチュウのプログラミングパズルとか


スゴいねぇ レベルが違うわ驚き



何年か前に


付録でアイスの自動販売機あって


完売してたなぁと思って見たら


「幼稚園」のでした


👇️






去年 再販したらしいですビックリマーク





ミニチュアも好きだから


こうゆうのもそそる爆笑



懐かしい気分に浸った


土曜日の午後となりましたニコニコ