患者急増 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

朝から暑いねあせる

(暑い暑い言いたくないけど)


昨日 病院で

先生に

「予防接種どうしますか?」と聞かれ

「???」

「コロナの」

今まで1度も受けてないのに?

と思いつつ

「私 アナフィラキシー何回も

やってるんで」

と言ったけど

「今 すごく流行って来たので

気を付けた方がいい」

「どこにも出掛けられないので

大丈夫です」

「学生とか凄く増えてるから」

だから 歩けないと言ってるのに

「人混みとか気を付けないといけない」

「かかった人が 後遺症が酷くて

結構長く苦しんでた」とか

これを何ターンかしましたショボーン


死ぬのは仕方ないけど

受けたくない予防接種で

死ぬのは御免だわネガティブ


雨足が結構強くて

足も痛くて

午前中に買い物して正解でした


ヨロヨロになって帰ったけど

蒸し暑くて ベトベト

すぐ シャワー浴びて

あせもジェルと桃の葉ローション

各部位に塗りました爆笑



今月末の病院の為

甘い物ガマン

でも 食べたい物買えないと

なんとも淋しいので

日持ちするポテチ買いました






期間限定だねぇニコニコ


どんどん袋小さくなって

手のひらよりちょっと大きいくらい


ピルクルも

あっという間に

48円も値上がりしてたびっくり



しばらく雨予報なので

そんなに無理やりお洗濯

帽子とかまで洗っちゃいましたあせる