思ったよりも | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

昨日 負傷してから


何度もバンドエイド替えて


血が止まらなかったけど


今朝は さすがに止まったでしょうと


バンドエイド取ると 傷にくっついてる~💦


静かに取ったけど


痛みと また出血


よく見たら


切れたんじゃなくて


表面をえぐってた~叫び叫び叫び


指がどこかに触れただけで


激痛が走る🚙💨


怖くて 動かせないよ~ネガティブ







これ食べて


痛いの我慢しようあせる




来週しばらく雨で


梅雨に入るかも?って


言われてますよね?


明日明後日中に


お洗濯しなきゃかなぁ🧺



今 「PICU」の再放送してます


もう一回 真剣に見てます


やっぱり いいドラマです合格




あっ


ドラマアカデミー賞


決まりましたねビックリマーク 









やっぱり 「ブラッシュアップライフ」が

圧巻の5冠でした🏆️







バカリさんは さすがですね🎉✨😆✨🎊