おめでとうございます | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

お昼過ぎに 突然流れてきた


「中村倫也&水卜麻美結婚」のニュース



意外だったけど


好きな お2人だったから


とても嬉しかったクラッカー



結婚報告も







なんとも ほのぼの爆笑


水卜ちゃんは

2020年のコロナ禍の

みんなが行動制限等々で

閉塞感や不安で一杯の時

インスタライブで

お昼寝をみんなで一緒に食べましょう

と 不定期だけど11回もビックリマーク 

1時間くらいやってくれましたお弁当






水卜ちゃんの作るご飯は

豪快で たくさん食べて

楽しかった音譜

気持ちが助けられましたにっこり







倫也くんが






たくさん食べさせて

3倍くらいにしたいって

楽しすぎる音譜


お幸せにクラッカー 🎊 🤵👰‍♀️