夜中のおやつ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

お天気は良いし 気温も高いけど


杉花粉ピークで


気象予報士さんが


花粉が気になる方は 


室内干しにしましょうと言われると


どうしたら良いから ちょっと悩む😞🌀


結局 外干ししちゃうんだけど


黄砂もヒドイらしい


朝また悩もうあせる



夜遅くに食べちゃった











春の爽やかな写真の後だけど


毎日毎日


盗撮で捕まるよね


もう 迷惑防止条例とか


言ってる場合じゃないムキー


重罪にすべきだよビックリマーク



特に ネットに晒したり


販売したとか許せないパンチ!



本当に ジジイばっかりの


政界には デジタル犯罪は


ピンとこないの???


すぐ 今すぐ


法改正して欲しいパンチ!パンチ!パンチ!



もっと真剣に


女の子の将来を守ってあげて欲しいビックリマーク



露天風呂のあの一味も


何十年も 何十人もで望遠レンズで


狙ってたわけでしょう?


知らない間に 撮られて売られてるなんて


気持ち悪すぎる


そんなサイトも大々的に取り締まれムキー



日本って 何もかもが


遅れすぎてて めまいがする



渋谷の公衆トイレだって


作る時の会議に 男性しかいなかったとかあせる



共用トイレの怖さって


男の人には 想像すら出来ないのかしら


子供(男女)の犯罪だって


何件も起きてるのに


おかしな人が 思っているより


どこにでもいるという事を


もっと 現実として受け止めるべき



規制するべき物は


たくさん溢れているのに


見て見ぬふり


性教育も手を出さない


少子化と騒ぐ前に


今いる子供達を 犯罪から守る


あれこれを整備してと


切に願う夜中悲しい