知らなかったサンミー | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日は 全く起きれず 


寝たきりの日でしたショボーン


免疫抑制剤のせいではないと思うけど


調子悪~いネガティブ



今朝 読んだ石田明さんの奥さんの


ブログに出ていた 「サンミー」についた


みなさんのコメントが面白くて


めっちゃ興味が湧きました



まず サンミーは


見た事はあるけど 食べた事無くて


調べたら


神戸屋さんの商品でした


なんと発売50年以上びっくり


関西限定みたいですビックリマーク






カロリーお化けと書いてた人がいて


見てみたら


480kcalビックリマーク


うーんなかなか驚き



そして


サンミーの他に ヨンミーも


ファイブミーもあるよと笑い泣き



サンミーの時点で


色んなご当地の味を出していて


たくさんの種類があるそうなので


ヨンミーみたら


凄いことに凝視












この表が 2020年なので


まだ出てるでしょう爆笑



そんな中のファイブミー







これは 50周年記念の3月限定みたいです



サンミーは 3種類の味を


1度に楽しめるという


コンセプトで作ったとの事で


ヨンミーは4種類


ファイブミーは 5種類


なんだか 楽しいですね



スーパーやコンビニで


売ってるけど 1度は食べてみようかな


と思いましたニコニコ