紅白初出場 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます




なんと back number

紅白初出場だそうですクラッカー






私が 彼らを知った時は

まだ 大阪のNHKホールでのLIVE規模で

周りは誰も知らなかったなぁニコニコ


LIVEも1人で行って

「飛べ~ビックリマーク」って言われたけど

「えっ この曲で?」って感じで

周りも戸惑うという

まだ そんな感じニヤリ



若者達が肩でゼイゼイしてたけど

ミッチーで鍛えられてるので

3曲くらい平気で踊ってたなぁ爆笑


あの頃 大人気のAKBの子が

back number好きって

Mステで言ってから

爆発的に売れたんですよね~驚き


あれよあれよという間に

武道館行きましたビックリマーク

そして 紅白

大晦日 楽しみです音譜音譜音譜