本当に本当の | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

日曜日


ついに やっと


今日で夏日とさよならです👯👯👯


本当に夏 さようならパー



あさってまでは まだだけど


水曜日以降は一気に気温が下がって


秋が来るようです🍁🍂🎃




なぜそんなに暑いのが嫌かというと


苦手なだけてへぺろ


道産子なので 寒いのには


耐性あるのです雪





さて あと3日で


食べれるか?







この間 すごーく久しぶりに

爽を食べたら

かなり美味しくなってて

ビックリびっくり


前って もっと氷感じなかった?

(どんだけ前だよあせる)

それから 甘過ぎないので買ってます

まぁ アイスは一年中

冷凍庫に常備なんですけど🍦


さぁ今日は

ネットスーパーで毎回溜まる

レジ袋を 小さく畳んで収納するぞ

(溜まるとツライ)

そして 食料ストックも整理するぞーグー


みなさま よい 休日を爆笑