これも新発売 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

昨日は 降ったり止んだりが


激しかったですガーン



窓 開けたり閉めたり


何回したことかあせる



強い降りなので


開けっ放しに出来なくて


でも 開けないと


暑くて泣き笑い



今朝も ザッと降りました☔


梅雨って感じです




ローソンの


ガトーショコラ


バニラが出てましたビックリマーク








いちご好きだったのに


一瞬だったなあせる


ガトーショコラは



サイズ感がいいので


つい 買っちゃいます爆笑




なるみ岡村の過ぎるTV


TVerで見れますよ~☺️


笑い方 かわいい~✨