2018/1/1戌年、あけましておめでとうございますm(__)m#昨年は、インス... | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

2018/1/1 戌年、あけましておめでとうございますm(__)m #昨年は、インスタのお友達が増え #皆さんに、色々とあたたかいコメントをいただき #嬉しかったり #励まされたり #お世話になりましたm(__)m #今年も、変わらぬ親ばかインスタにお付き合いをいただけると、うれしいです🎵(^o^) #そして、今日1(ワン)月1(ワン)日からパパさんが新しいお仕事をすることになりました❗ #「フッセジャパン大阪」(ドッグ&キャットフードの販売&お届け)の業務を引き継ぎました #その準備を12月から始めていて、あれこれ時間が無く #皆さんの所に訪問することも少なく・・・(>_<) #失礼しっぱなしの年の暮れでした(T_T) #戌年明けて、3日、8日には、私が「ワンコと一緒に書初め」イベントを開きます🎵 #戌年にワンコに関わるお仕事やイベントをすることになる、不思議な現象が起こっています(^_^;) #これも、クッキー&タルトがもたらしてくれた「ご縁」だと思います🎵(^o^) #楽しみながら、勉強しながら、頑張っていきたいと思っています❗f(^_^) #皆様、よろしくお願い致しますm(__)m #ワンコは家族 #家族の食事 #husse japan 大阪 #クッタルが食べているご飯のベースです #新年早々、長文失礼致しましたm(__)m

クッキー&タルトママさん(@ayako.imagawa)がシェアした投稿 -