ローズフェスタ | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は、午後から靭公園で催されている、バラ祭に行ってきました🎵(*^^*)


もう、真夏の様な暑さに、子ども達は水遊びしてました❗

クッキー&タルトも足だけ浸けてクールダウン(^_^;)




大阪ECO専門学校さんのブースで、マフィンを試食&購入して、コケリュウムの製作体験し、ペットボトルボーリングをし、更に缶バッチを作ってもらいました🎵(o^・^o)




わんこラボさんの、無添加おやつも4つで1000円で購入出来て、ラッキーでした🎵(o^・^o)

暑すぎて、今年初のかき氷🍧も・・・




そして、公園近くの「DBL」さんに入っていたら、見覚えのあるワンズが~

ミニョンちゃん、ブランちゃん、力丸君えい吉君でしたよ~(^o^)

ゆっくりお話したことが無かったので、嬉しい時間となりました❗(*^^*)

タルトなんて、ミニョン&ブランちゃんママのお膝に勝手に飛び乗ってましたよ( ̄▽ ̄;)




カフェでは、らす1のブュリュレいただけ、ラッキーでした🎵(o^・^o)

美味しかった🎵
また、行きたいなぁ✨