わんバス、名古屋からのお友達 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

先日、2/7のわんバスで名古屋から来ていたお友達紹介です🎵

お写真撮れたのは、

キャバリアのヒメちゃん




トイプーの陸くん



チワワのルイくん



トイプーのメグちゃん


だけでした(^_^;)

が、他に

ミックス(パピヨン、チワワ)のララちゃん

ティーカッププーのミーシャちゃん

ヨーキーのクルミくん

がいて、7にんとクッキー&タルトでした❗


春節祭の南京町は、人が多すぎて、タルトは踏み潰されそうなので、パパさんがだっこです(^_^;)




直ぐに元町商店街に逃げましたf(^_^)

そして15時からのイベントに間に合う様に南京町に戻りましたが、テレビカメラも来ていて、人混みMAX(>_<)

動けない程・・・(T_T)





ワンコを連れて、春節祭は無理がありました(^_^;)

次回は、色々買ったお土産(食べ物ばっかり(^_^;))について、書きますね(^o^)