アエレカフェ☕ | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

少し前の事になります(^_^;)

1/11の、パパさんがテニス終わりにクッキー&タルトとお迎えに行って、帰りにランチ☀をして帰りました




パパさん、ハッシュドビーフ、私はサンドイッチ。

こちらのカフェは、かなり久し振りに行きましたが、テラスは貸切りで、ドッグウロウロで、自由に遊ばせてもらえました(*^^*)




ふたりの、オヤツを使ってのですが、2本足立ち、背筋ピーンでしょ⁉(^o^)

左クッキー、右タルトです

クッキーは、手でバランスを取るみたいで、手を伸ばしています。
タルトは、手は下がっています。
違いが、面白いんです(^_^;)