コスモスを観に(*^^*) | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は、午前中にちょっとお仕事をしてから、コスモスを観に奈良まで出掛けました🎵

般若寺です✨

とっても綺麗でした🎵

御約束の顔出しパネルも、知らない方がお手伝い下さり、撮れましたよ(^_^;)





コスモス観賞後は、門前の植村牧場でソフトクリーム🍦を。

パパさんは、懐かしのコーヒー牛乳も(^.^)



そして、以前立ち寄って気に入ったケーキ屋さん「空気ケーキ」でお土産を購入して、実家に帰りました。



こちらは、テラス席ならワンコOKのカフェ☕併設です🎵(*^^*)

どれも美味しそうで、決められず4種類購入し、民主的に?じゃんけんで好きな物を選ぶことにしたら、自分が負けて残り物になりました(>_<)

でも、皆のを一口ずついただいちゃいましたf(^_^)
全部美味しかったです✨

今日は、コスモスを観に行ったはずが、スイーツを食べに行ったみたいになりました(^_^;)

息子達の名前が、クッキー&タルトだと言うだけで、スイーツ好きだとばれていますよねf(^_^)

秋のお出掛け、また来週も楽しめるかな⁉(*^^*)