HOTEL Biwa DOG 日帰りドッグラン | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

GWに1日だけでも遠出したいと、今朝、急に思い立って、滋賀県まで出掛けました\(^_^)/

出発が11時頃と遅かったのですが、やはり連休中の渋滞に巻き込まれ、到着は14時過ぎとなり、普段の2倍程の時間がかかりました(>_<)

半年前位から、気になっていたリゾートホテルBiwa DOG (*^^*)

日帰りドッグラン利用が出来るので、リサーチがてら出掛けた次第です(*^^*)




広々ドッグランが3つあり、ふたりは大喜び🎵\(^_^)/



裏には、すぐビーチがあり、お散歩も楽しみました🎵

水が怖いタルトは、腰が引けてます(^_^;)




ランに戻ると、Tプーのテンちゃん(1.5歳、男の子) がいて、ランで滅多によその子と遊ばないクッキーが、テンションMAXで追いかけっこを始め、タルトもテンちゃんが気に入り、3にんで楽しげに遊んでました(^o^)

クッキーは特に、犬種が違うと、あまり遊ばないのですが、気が合うかどうかは、犬種も関係しているのかな⁉(^_^;)



最後に、今日撮れた飛行犬写真(^o^)
スマホで、連写なしで、フツーに撮ってたら偶然撮れていました❗(^o^)

特に、タルトの飛行が気に入りました🎵(*^^*)




リゾートホテルなので、宿泊も高めですが、ランも人間の利用料が必要で、割高感は有ります。が、混んでいなくて、自然に囲まれ、エチケット品の貸出しがあり、ゆったりリゾート🌴気分を感じられる所でした。
レストラン、バー🍸✨🍸も、ワンコ同伴OKなのも、魅力的ですね(^o^)

そして、帰りも勿論、渋滞に巻き込まれてます(>_<)