能勢クロスガーデン | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

最近は暑さもマシになったので、私達がテニスをする2時間、息子達はコートサイドでじっと待っていてくれます。

テニスの後は、彼らのお散歩タイムですが、昨日は足をのばして、車で約1時間、「能勢クロスガーデン」と言うドッグランに行ってきました!(^o^)

先ずは、ドッグカフェでランチタイムf(^_^;




なかなか、美味しかったです!(^o^)

店内は明るく、開放的で、リードフックが沢山あり、わりと自由に動いていたふたりですが、トラブルも無く待てました(^_^)

ドッグカフェには珍しく、抱っこ、椅子に座らす、ワンコの飲食はNGです(^_^;)




ランは、ウッドチップ敷でアジリティーが設置されている所と、人工芝の2ヶ所あり、どちらも広々しています(*^^*)




今まで、本格的な大きさのアジリティーは体験していませんでしたが、クッキーは楽々、楽しみながら、タルトは仕方無く?チャレンジしていました(*^^*)

タルトは何時もの如く、気に入ったお友達を追いかけ回し、飼い主さんに(犬なのに?)猫なで声で、「ねぇ、遊ばして~、一緒に抱っこして~」と言わんばかりに、飼い主さんの元に逃げているお友達を下ろして!下ろしてくれないなら、僕から上がる!と、勝手にお膝にf(^_^;

今回のターゲットは、モコ君と言う、4歳のトイプーちゃんでした(*^^*)




2時間程たっぷり遊んで帰って来ました!(^o^)

今週も、毎日お留守番お願いしますね♪