ハサミたけでワンコ用サスペンダー | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

母は縫製の仕事をしていたのに、裁縫が苦手な私・・・f(^_^;

今まで、クッキー&タルトとオソロの服やサスペンダーを作るために、ハサミと両面テープだけで作ってきました(^^ゞ

今日は、なんと!ハサミだけでサスペンダーを作りました!(^o^)

材料は、100均で~




ネックストラップ、革ひも、金具で、324円(*^^*)

仕上がりは・・・手持ちの物よりも




アクセサリー用の革ひもなので、やや細いですが

試着してみると、なかなかでしょ?(^_^)




ネックストラップの丸い、長さ調節パーツに革ひもを通し、金具に結ぶだけ↑↑↑

革ひもを通すのが、ちょっと大変だったけど、324円で皮のサスペンダー(^o^)が出来上がりました!(*^^*)

秋のオシャレの幅が広がりそう(^o^)