ビフォー、アフター | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

西陽が差し込み出した、午後2時。

窓から一番遠くに置いてある、冷え冷えマットの上で、溶けそうなふたり・・・

クッキーは、大きすぎてお尻しかのってません・・・(^o^;)





喋りませんが、「ママ、いい加減にクーラーつけてよ~!」と、背中で語られました(^_^;)


はい、電気代を節約して、熱中症になっちゃったら、病院行きになっても大変ですから、つけました!

リモコンの「ピッ!」を聞くや否やふたりは移動(^_^;)




クーラーの風が来る場所を、彼らは知っています(^_^;)

タルトはついに・・・





はずかしい姿に(>_<")

でも、気持ちよさげです(^_^;)

毛皮を着てる彼ら(>_<)
夏バテせずに過ごせるか(^_^;)




Android携帯からの投稿