2回目♪ | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

昨日、6/29は2週間前に行った、カフェCOCOMOに再び訪れました↑(^o^)

午前中に、クッキー&タルトも連れて、テニスに出掛け、その後のランチに(*^^*)

看板犬のセンベイ君とアラレちゃん、ココモ君(ダックス)と、常連さんのコロン君(ポメ)もクッキー&タルトの事をお互い覚えていたみたいで、直ぐに打ち解けていましたよ(^_^)

何故か、私達のテーブル下で寛ぐ、センベイ君とアラレちゃん(^_^)

店長さんの号令で、全員でお座りにチャレンジ!

コロン君は、遠いですが後ろでしてます♪

前に回って撮ると、何故かクッキーだけガメラ目線(^_^;)
いつもの癖か、意識しすぎ↑↑↑






そして、夕方からは2回目のパパさんのお誕生日会(^_^;)

実家に呼んでもらい、焼き肉パーティー\(^^)/


またまた、クッキー&タルトにもおすそわけで、素焼きのお肉&ケーキ🎂

お肉がもらえるとわかり、笑顔のクッキー(^o^)

ケーキ🎂をテーブルに出すと、呼ばなくても椅子に座るふたり(^_^;)

きっと、ふたりは自分の誕生日だと、勘違いしてるはず・・・(^o^;)



「毎日、日曜日&お誕生日だったらよいのに・・・」と、思ってるんだろうなぁ(^_^;)




Android携帯からの投稿