冷え冷えマット | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今年もやって来ました!

息子達わんわんわんわんがソファーから降りて、フローリングに寝そべる季節(^_^;)

そう、暑い夏が(>_<")




我が家では、1枚のマットを2年間使用し、毎年1枚を新調しています(*^^*)

中身のジェルが蒸発してきて、少なくなったり、カビが発生したりしてきます(^_^;)


やっと今日、新しく買ってきましたよ♪(*^^*)

今年は、白ベースでした(^_^)

毎年、ふたりがどちらを使うのか、見ていると面白いのですが、今年は、タルトが古い方を選び、先に伏せて、自動的におニューがクッキーの物に(^_^;)








「ボクが新しいのを使う~」( ̄^ ̄)みたいな、兄弟喧嘩はなかったので、良かったです(^_^)

タルトは、一年ぶりの冷え冷え感が気に入ったのか、寝てしまいました(*^^*)







Android携帯からの投稿