お気に入り | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

2週間前に、かなり気に入って購入したお洋服

パパや私もオソロにしたいと、同じブランドで探してみましたが、見つからず(T_T)

先週のペット博に遊びに行く時に来て、今日が2回目でした(^_^)v

今日はドッグランも行き、汚れただろうから、お洗濯!

と、脱がせる時に・・・

えー!(>_<)

ブランドタグが取れた!(>_<)





慌てて、購入店に電話してみました!

すると、店内在庫のSサイズ(クッキーが着ているサイズ)は全部タグが取れる事が、判明!!

店長さんも慌てて、他の店に問い合わせて下さったら、関東で1枚だけタグがしっかりしている物が、見付かった!との事で、一安心f(^_^;


しかし、暫くしてまた電話が・・・

嫌な予感(*_*)

はい、当たり(>_<)

関東のお店、もう一度タグを引っ張ったら抜けた・・・と(>_<)


結局、明日本社に連絡、再度全国の店舗に確認後、優良品が有れば交換して下さるそうですが、なければ返金処理かも・・・と(>_<)

いつもタルトとオソロなので、クッキーの服だけ返品も、何だか納得出来そうになく、今のところ一番のお気に入りだったのに、悲しい( ´△`)


Android携帯からの投稿