ワルト(*_*) | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日から本格的に仕事が始まり(どんな仕事やねん!て、思いますよねf(^^;)、家を8時過ぎに出ました。

息子達わんわんわんわんは、朝から私が出掛ける事が暫く無かったので、寂しそうに拗ねてる風でしたf(^_^)

殆んどは、大きな犬小屋」と言われるリビングに閉じ込めてのお留守番ですが、夏場でエアコンを付けない日は、ドアを開け放ち、自由に涼しい所に移動出来る様にしていました。

今日も、心地よい風が通り抜けたと、思います。

帰宅は、彼らわんわんわんわんの予想よりも早かったとは思いますが、久々の帰宅の様に、飛び付き、尻尾をブンブン振り、「¥¢%&$£※♪@?!」と、しゃべりながらのお出迎えです(^_^;)

「お利口やった?」と聞くと、クッキーわんわんが「ママここ!」と言わんばかりに、クンクン鼻を動かします。

見ると、オシッコが・・・汗

私が見つけるより早く、タルトわんわんの姿は無くなりました。

そう、彼はオシッコ太郎なんです(>_<)

だから、マナーベルトを着けておいたのに、横漏れしてしまったらしいのです。

仕方ない、私がきちんと着けなかったのだから・・・と、掃除すると、また違う場所をクッキーが「ここ!」→掃除、「ここ!」→掃除

合計3ヶ所(*_*)

こんなに、あちこちにしたことは無かったのに(T_T)

寂しさを、オシッコで表現されてしまいました(>_<)

クッキーわんわんは、チクリが終わると、「はい、おやつ(^^)v」と、アピールf(^_^)

クッキーはお利口やったね♪」と、おやつをあげましたが、いつもタルトわんわんのチクリをするので、助かる様な、2人の仲はどうなのか?と、心配にもなりますf(^^;

そして、ワルトわんわんはホトボリが冷めた頃に出てきて、ごめんなさいm(__)mのポーズでおやつをせしめました。

あーヤッパリ次男(>_<)






Android携帯からの投稿