ウェルカムボード | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

先日の「2013ジャパンペットフェア」で、似顔絵を描いて下さる「ぶぶはこ」さんのブースがありましたクローバー

サンプルの絵がすっごく可愛く、本人よりも可愛く描いて下さるみたいなので、欲しくなりお願いしようとしたら、人気で当日中には無理とのことでした汗

でも、欲しくて立ち去り難く、他のワンちゃんが描いてもらっている様子を見ていたら、写真を撮って、後日発送なら引き受けてくださるとのことひらめき電球

直ぐに、お願いしました音譜

作品のサイズやアイテムが色々ある中、注文したのはウェルカムボードラブラブ




①我が家の玄関には表札を掛けていない
②家の至るところに、息子達わんわんわんわんの写真を飾り過ぎ、もう絵は飾れないあせる
③我が家は狭くて、リビングが息子達わんわんわんわんの居場所になっているので、「広い犬小屋」だと言われたことがある汗

こんな理由から、いっそのこと表札は息子達わんわんわんわんの名前で描けてみようひらめき電球と、思いました虹

どうですはてなマーク本人わんわんわんわんよりも数倍可愛いいでしょ!?



クッキーわんわんのタレ目具合や、二人わんわんわんわんの耳の形の違い等、きちんと特徴は掴んで描いて下さってますよニコニコ

Android携帯からの投稿