2013ジャパンペットフェア報告 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

開場してすぐ位に到着!
先ずは、松本君のトークショー&ゲーム大会を目指しました!



ゲーム大会は、待て対決!

タルトわんわんを連れて出ましたが、私が「よし!」と言っても、おやつを食べなかったので、失格となりました( ノД`)…

午後に、クッキーわんわんでリベンジ!と思いましたが、松本君に面が割れてる私は、「朝、出たしな~」と、選んでもらえず・・・

タルトわんわんとクッキーわんわんは違うのに(T_T)

さてさて、クッキーわんわんのステージイベントの「おもしろ芸コンテスト」は、しつけ教室の先生や、ペットボトルのデザインをしてくれた姉妹女の子女の子ちゃん、トリマーさんにご迷惑をお掛けした割には・・・




クッキーわんわんの集中が取れず、スイッチが入っていなかったみたいに、練習時の半分も出来ず、かなーり情けない状態になりました(T_T)あせる

今は、帰りの車でお疲れの二人わんわんわんわん







Android携帯からの投稿