一安心 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は、タルトわんわんの角膜の傷が治っているか、再診予定日でした病院

日曜日に目薬をもらって、二種類を時間差をつけて点さないといけないので、タルトわんわんもですが、こちらが大変でした汗

しかし、数回「点したらおやつ」を繰り返すと、「そろそろ、おやつちょうだいビックリマーク目薬しますから音譜」って感じで、アピールしてくる位に目薬は苦手ではないみたいで、意外な一面を発見しました(^_^;)

さて、検査結果は・・・傷は、無くなっていましたアップアップアップ

しかも、検査の為の染色や洗い流し、ライトを当てるなどの医療行為にも、かなりお利口さんにじっとしていましたよひらめき電球
おやつ無いのに(^_^;)

そして、体重が3日で、2.95㎏から3.0㎏になり、おやつ効果が出ていました・・・
タルトわんわんの人生初の3㎏です虹

痩せすぎで、太らせようとして、6㎏ある兄クッキーわんわんとほぼ同量のごはんをあげても、もなかなか太らなかったのにビックリマーク
でも、まだあばら骨が触れるタルトわんわんです(^_^;)

沢山食べても太らない体質、かなりうらやましいあせる



Android携帯からの投稿