クッキーの検査結果 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

昨日夕方、クッキーわんわん
血液、尿、便検査の結果と、
「ついで」のタルトわんわんの血液検査結果を
確認し、触診等様子を診て頂きました病院

昨年春も、フィラリアの血液検査のついでに健康診断をしてもらい、かれこれ1年ぶりです。
ワンコの1年は人間の4年程!!
変化が気になります(*_*)

結果は、クッキーわんわんは腸内菌のバランスを崩しているだけで、「ついで」のタルトわんわんも、痩せぎみだが問題なしでした(*^^*)







ホッとしました(^_^;)

そして・・・クッキーわんわんは、抗生剤を1週間分と、耳の表裏のかさつきが原因で、引っ掻き傷があるので塗り薬を頂きました(^^)


まだ、クッキーの便は柔らかいですが、食欲は旺盛で、大丈夫そうです(*^^*)





さて、次は3/7に私が人生初の人間ドックです(*_*)




Android携帯からの投稿