男前を上げました? | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記





昨日は、5週間振りのトリミングの日!

前夜から、「明日はシャンプー、カットしに行くよ♪さっぱり!気持ちよくなるね♪」と言うと、

走り回り、二人でじゃれあい、テンション上がってました

が…「ルーキーも一緒に行くからね!」と言ったとたん!

二人の動きがピタッ!と止まり…

ルーキー兄ちゃんと一緒か…
怖いなぁ~
ドスが効いた吠えかたされるし~

とでも思っているようでした。
いつもルーキー兄ちゃんの方が強いのですf(^_^)


さて、今回はクッキーのヘアスタイルを変えてもらいました

トリマーさんにお勧めされていた、耳の毛を半分にするスタイル

私には、ちょっとだけコッカースパニエルに見えますが、「ちょいコッカー
」姿、如何でしょうか?






おしりのミッキーも、健在です







さて、今日はクッキーのお勉強に行ってきます!





roid携帯からの投稿