見学 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

いつもは、クッキーわんわんがお勉強しに行く、西宮「阪急ハロードッグ」

タルトわんわんは預けられるか、クラスメイトのトトくんわんわんママが見ていて下さるのですが、今日はクッキーわんわんがいないので、タルトわんわんと私の二人で見学してきましたクローバー



上は、トトくんと先生ですチューリップ黄




二人っきりわんわん女の子で過ごすのは、すっごく久しぶりで、なおかつ、寂しがりやのクッキーわんわん大好きタルトわんわんとしては、とてもお利口に待てたと思うし、お友達わんわんわんわんわんわんと遊ぶのが楽しかったみたいで、最後は帰らないビックリマークと座り込み作戦を決行され、駐車場に戻る道を行ったり来たりしてました足あと足あと

おうちに帰ってから、クッキーわんわん兄ちゃんのお迎え車に行くので、一人でのお留守番を初めてお願いしましたが、なかずに見送ってくれましたパー
いつの間にか、成長していたみたいですラブラブ

Android携帯からの投稿